遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

カウントダウン:アイアンマンジャパン!!

アイアンマンジャパンまであと4日となりました。

トライアスロンレースに参戦し始めて6年目。。

この間に沢山のアスリートと出会うことが出来、そして交流が続いています。
(Mixiの世界ではまだお会い出来ていない方もいますが)

そのアスリート仲間の中で4日後にスタートラインに立つ方々が沢山いらっしゃいます。
明日から移動を開始される方もいるので、今日のひとりごとでは出場される皆さんにエールを送りたくなりました。

それぞれの”想いを胸”に自分自身にチャレンジしてきてください。

当日は滋賀からではなく佐賀県からエールを送っていますからね。

天候が少し心配です。雨が続く様ですね。
みなさん特にバイク注意してくださいね。

そしてこの大会でボランティアや大会運営に携わる方々、本当にお疲れ様です。

皆さんにとって最高のレースになることを願っています。

今日の写真:昨年のアイアンマンジャパンのDVD
今日の練習:エアロバイク35分 スイム1000m

こんな記事もおすすめ