遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

大阪国際トライアスロン舞洲大会速報

大阪国際トライアスロン舞洲大会から帰ってきました。
今回も暑い暑い大会となりました。
(夕方のNHKニュースでは20人以上が熱中症になり、内2名が救急車で運ばれたと報じてました)

この大会は
日本選手権代表選考以外に
大阪府民体育大会
JTU近畿ブロック選手権
近畿学生選手権
大阪府選手権
NTTジャパンカップランキングイベントも兼ねていました。

私がエントリーしたのは先日の掲載の通りスプリントタイプ。

スタート時間は先週のあやはし大会と同じ10時で、今回もちょうどその時間帯から急激に温度が上昇し始めてました。

レースレポートはまた明日振り返るとして今日の成績とお礼を綴りたいと思います。

今回の計測は速報の出るものでしたのでそのリザルトも写真に収めてきたので併せて掲載しますね。

結果は総合2位でした。
1位との差は9秒。
いいレースでした。
先週のあやはしのダメージも殆どなく、初めてバイクラップ1位を取りました。
またランではキロ4分を切るレース運びが出来ました。

来週のひわさうみがめ大会に向けていい刺激になったと思います。

今回の大会では
滋賀県トライアスロン協会の理事の方々や大阪鉄人くらわんかチームの方々が大会のスタッフとして従事する傍らあちこちで応援をしていただけました。
またトライアスロン仲間も応援や写真撮影をして頂き、みんなの応援が私の背中を押してくれました。
本当に感謝しています。

そして心温まるメッセージを頂いた皆さんにも感謝しています。
本当にご声援ありがとうございました。

皆さんからの応援を忘れることなく来週のひわさうみがめトライアスロン大会に全力で戦います。