遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

第7戦目への決意!

さて、いよいよ3日の日曜は第7戦目の富山新港海王丸トライアスロン大会となります。
今日のひとりごとではこの大会のパンフを掲載してみました。
海王丸という帆船が停泊している公園を舞台にレースが開催されるようで、なかなかロケーションもいいようです。

この大会もオリンピックディスタンス(51.5km)ですがスタートは午前7時。バイク、ラン共フラット+周回のコース設定。

バイクでは前面投影面積を下げるセッティングで挑んできますね。

どんな展開になるのか?今からわくわくしています。

“常に一生懸命”を北陸の地でもアピールしてきたいと思っています。

そして今回も新たな出会いがあるか?
北陸方面の大会では珠洲大会以外参加したことがないので、これまた楽しみです。

では第7戦目の”挑戦”に行って参ります。

今日の写真:今回の大会のパンフより
今日の練習:補強運動軽め20分 スプリント(スイム0.75kmバイク20kmラン5km)