遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

一ヶ月後の今日

今日は10月1日です。
ちょうど一ヶ月後の今日は沖縄伊是名島でレース前夜となっています。

そう、今シーズンの締めくくりとなるいぜな88大会。

大会のホームページにはスタートリストが掲載されていました。

なんと出場選手は昨年よりさらに上回り633名もエントリーしていました。

そしてリレーの部も38組も出場を予定。

選手だけでも約750名が伊是名島に集結することになります。

恐らく民泊入れてもオーバーフローしていることでしょう。!

ものずごい人気ですよね。。

石垣島大会、宮古島大会、沖縄本島のあやはし大会、そして伊是名大会。
南国の大会は内地と比較にならないくらい出場者がすごいです。

南国いぜなの大自然の中で、民宿のオーナーをはじめ、運営スタッフの方々、そして全国各地の仲間との再会を今から楽しみにしている所です。

今日、昨年の写真を見ててワクワクしてました。

皆さん、再会を楽しみにしていますね。。そして沢山語り合いましょうね。。。! 

まさとん同じネタでごめん。気が合うってことにしといてね。^^:

おっとその前に、福岡トライアスロンフェスタ!!大会まであと4日です。

今日の写真:昨年の伊是名大会より
今日の練習:ラン5.5km スイム1000m