遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

センスを磨く!

いつもの時間に起きると今日もすがすがしい朝でした。
早速、ロングライドの予定は午後に変更。
朝食を済ませ9時前から開店するホームセンターに向かい
我が家の庭の模様替えと、室内の観葉植物の寄せ植えを楽しみました。

今日の写真は観葉植物の寄せ植えを紹介したいと思います。

熱帯系の植物を混ぜて少し高めの鉢に植えつけてみました。
グズマニアをメインに植え付けていきます。
今回の寄せ植えは情熱の”赤”もテーマのひとつに!^^

”センス”はこうしたガーデニングからでも磨けるし、自分がイメージした構図
に植物を並べていくのも楽しみのひとつなのですよね。

そしてこの”センス”はガーデニングのみに留まらず仕事やトライアスロンなどなどにも必要不可欠だと思っています。その中でセンスよくトライアスロンを楽しめるようになってきたら、このスポーツが生涯スポーツとして確固たるものになるのでしょうね!

よーしガーデングしながら”センス”さらに磨いていくぞ!!^^

午後からはいつもの山コースを100km。。
沢山のライダーと対向し挨拶を交わして楽しみました。

でもその後のランの練習は昨日の運動会の筋肉痛が酷過ぎまして断念したのです!^^:

今日の写真:観葉植物の寄せ植え
今日の練習:バイク100km その後ラン1kmのみ^^: