遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

BigLakeウィンドブレーカー2018


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

P1080998_20171203201037db4.jpg 

BigLakeウィンドブレーカー2018

実は9月からデザイン検討を始め4案作成していた。

その後お世話になっているPSI様でイラストレーターで4案作成してもらい、その後も改良を重ねてきた。

当初は11月中に完成予定だったが

実は未だ改良中である。

^^:

18157903_727935817331527_5314292493133789632_n.jpg  

そんな中、

先日主要メンバーにどの案がいいか尋ねてみた所、

なんと見事に4通りの意見が~

これまた調整に時間がかかりそうな気配

でもPSI様は1枚から作っていただけるので、2パターンまで絞ってお気に入りのを着てもらう事にしようと思っている。

レースウエアは従来通りのデザインを継続

他のアイテムは遊び心もいれてみるのもいいよね。

2案確定したらまたアップします。

18194041_727935957331513_3439177068174451439_n.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。