遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

カテゴリーが上がる節目の年 2017レース計画


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

IMG_1729.jpg 

国内の来シーズンのエントリーも賑わってきたね。

ブログ村の中でもバラモンに出る人がほんと多くてビックリ仰天!

今や国内でアイアンマンディスタンスと同じ距離はこのバラモンキングだけだしね。
(宮古島も皆生も佐渡Aもアイアンマンディスタンスとは距離が異なる)

一方の僕は3月のニュージーランドがもう3ヶ月後に迫ってきている。

今月末に手術することは確定したけど、それまでの間130BPMを超える練習は出来ない。

”ベース再構築”をモチベーションにして練習を積み上げていくしかない!

術後の経過が良好であれば、僕は生まれ変わってみせる。

55-59のカテゴリーに上がる節目の年。

攻めの2017年としたい!

14725280_532004763664185_1864358642_o_2016110819465893e.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

  

5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]