遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

オークション出展!でもその前にの第二弾です。

GWも今日が最終日となりました。
宮古島の思い出をようやく復活させた所なのですが、
オークション出展でもその前に、、が好評でして^^:
メールを沢山頂きありがとうございます。
オークション出展までに完売の予定であります。

で、今日のひとりごとはその第二弾であります。

26インチトライアスロンバイクでTREK HIROです。
トップチューブ520mm(私の身長:172cm)
フレームはアルミ製、フロントフォークはカーボンです。

クランクセット:BB:デュラエース(54−38?39)
フロントメカ:シマノ600
リアメカ:デュラエース8速
シートポスト(カーボン製)とサドル(SPECIALIZED)も付けます。
デュアルコントロールレバー(simaoSORA:ちょっと安物)
勿論ブレーキ前後(カンパケンタウル)
ハンドル(ちょっと加工済)
ステムITM90mm
ペダル:デュラエースPD7750
サイクルメーター:CATEYE(CCーFR7CL)ワイヤレス

2000年モデルです。使用期間は2年半 レース10回程度使用。
フレームの傷は殆どありません。暗所にカバーをかけて保管しているので塗装の色落ちもありませんよ。^^

前後輪(アルミリム)も当然お付けします。(チューブラ仕様)なので直ぐに乗れます。(チェーンは交換をお勧めします)

またメールやmixiメッセージでお待ちしております。
トライアスロンを愛する皆様に少しでもお役に立てればと思っています。