遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

こんな練習を取り入れてます

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 
  ↑  
久々に1クリ凄かったです。今日も期待してます!

いかに練習効率をアップさせるか?

常に意識しながら日々練習に向き合ってますが、先日チームメイトから
「こんなアイテムを使って練習しているんですよ」と情報をくれたんです。

それがこれ

レブナ
http://patentworks.info/products.html

ホラー映画13日の金曜日

のジェイソンを思い出しました。^^:

鼻から吸って口から吐く呼吸しか出来ないマスクなんです。

その呼吸も少し負荷がかかるようになってます。

教えてくれたチームメイトはこれを被って外ランもしているとか。。。。(驚)

強盗に間違われるよ~^^:

実は既に手元に届いてます。笑

基本インドアバイク練習をメインに使用して心肺機能のアップを図っていこうと思います。

最後までありがとう。是非応援してね!
  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

  

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

  

5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]