遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

富士山登山の思い出その2と明日はスイムランエキデン!!

先ずは昨日の続き、富士山登山の思い出その2です。

今回の登山で何人の登山者とすれ違ったでしょうか
私なりに気軽に声をかけていきます。

この日偶然一緒に山頂を目指した方々であり、お会いするのも生涯一度きりの方々でもあるのです。これも出会いなんですよね!だからこそこの瞬間も大切にしなきゃね。

私たちははこれから登っていくのに対し、暴風雨で打ちのめされて下山してきた方々が殆どだったのですよ。

そんな中、
「おはようございます」と声をかけると殆どの方は「こんにちは」と返してくれるのです。

わ、私が知らないだけ? 

下山してくる登山者は起きて何時間も経っているので自然に「こんにちは」になるものかな?と勝手に解釈した私でした。

知っている方がいらっしゃいましたら教えてくださいませ

さーーて、次のネタは?
筋肉痛も和らぐことのない状況下で、明日は奈良でスイムランエキデン大会に出場です。
スイムはプールを使用します。
競技は500mスイムの後5kmのランを3人でリレーします。

滋賀を中心とした仲間で3チーム。。。
明日の天気もイマイチですが、、気の合う仲間と雨を忘れて楽しみたいと想います。

皆とわいわいやってきますね

今日の練習:スイム1600m バイク50km ラン10km

今日もありがとう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村