遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

気軽に参加出来る新春ジョギング大会

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑ 読みに逃げ禁止ですぞ!!^^

予約投稿~!!!!

P1030210.jpg 

20140102_072539.jpg


当日受付けもOK、、

新春びわ湖ジョギング大会のお知らせ!


毎年参加(連続何回かまでは忘れた^^:)しているこの大会。


年々人気が出てきている。

今年の当日受付は長蛇の列だったよ~!

事前にエントリーしていると参加料は1000円

これで、Tシャツに抽選券まで付いてくる。^0^v

もし近隣の方で新年早々だけど楽しみたいと思われる方、一緒に走りませんか?

景色もいいよ~ 

湖岸の遊歩道をメインに使うのでタイトなコーナーあり、道幅の狭いコースあり、狭いトンネルありで


結構スリルもあります。^^:



レース後はぜんざいが振舞われます。

10kmの部でトップから順番にぜんざいが食べられるので、頑張って前の方でゴールしましょう。


遅れると長蛇の列です^^:

 


ちなみに僕は大会事務局の人間ではありませんからご安心ください。^^:

晴れますようにと!!^0^v

P1030209.jpg

P1030205.jpg 

P1030216.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。