遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

もうすぐ10月=新たなスタートライン!

9月も終わりに近づいています。
今シーズン私になりに戦い続けた身体のリセットを行うべく、鍼や電気治療、マッサージなど通ってます。
勿論保険の効くところです。
最近は徒歩2分の所にも整骨院が出来たので助かってます。

そんな私の近況ですが、
一方では国内でも海外もトライアスロンレースは残っているのですよね

10月は日本選手権。 いぜな大会や福岡エキデンなどなど
そして海外ではハワイアイアンマン

出場されるみなさん頑張ってくださいね

しかし皆さんのブログを拝見しているとやはり凄い目標を掲げて日々精進されていますね。
心技体!どれもバランスを保ってないとレースでは自分の力を発揮出来ません。
そのためにどんな事を考え実行されているのか? 
日々のブログの中からも学ぶことが多いです。
コメントは恐れ多いので出来ませんが、応援していますからね!

私も10月からは少しずつ身体を動かしていこうと思っているのですが、今後の予定として10月中に元プロアスリートとロングライドを予定しているので、楽しく終えられるように基礎から出直しです。

来年への”夢”の実現のためにぼちぼちと身体を動かしていきます。

このバナーをポチリと一回クリックしてください!^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村