遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

今日現場へ!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

8日夕方の事故から2日が経過。

しかし

まだ痛いぞ^^:

痛みが無かった肋骨や首が痛み出してきた。

なので、

まだまだ練習再開とはいかない感じ。

ここは休養と割り切るしかないね。。^^:

年始から相当気合いを入れて練習していたので、リフレッシュと思ってのんびりすることにします。

さて

怖くて現場にまだいけてないけど、今日の夕方にでも行ってみようと思っている。

砕け散ったサングラスがゴミになっているはずなので、せめてゴミ拾いでもしておかないとね。

下の写真は

転倒した時、目の前にあったので持って帰ってきたものです。 

夜ランでは必ずクリアレンズを使います。

このサングラスのお蔭で目は守られてました。 

でもフレームで9針縫うとは。。。。トホホ!

P1050962.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。