遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

明日は今年行けない福岡エキデン!^^:+滋賀仲間とバイク予定

明日は福岡エキデンです。。でも私は滋賀にいます。

私が所属する宮崎のチームフィオーレは今年も4チーム出場します。
先ほど宴会中だろうと思い友人のは○しさん(写真:真ん中)に電話を入れると案の定盛り上がってる様子でした。

みんなにエールを送って電話を切ったら、すぐさま友人から写メールが届きました。フィオーレメンバーです。

みんなからは「来年は来いよ!」と。。。

食べ終わった鳥料理?? 

最終的に手厚い歓迎を受けたのは私なのでした。

そんな事なので
明日は滋賀の仲間と楽チンライドを予定。

でも血の濃い仲間なので、、ちょっと前に出たら戦闘モードに入るんだろうな。。

冬眠モードの身体を呼び覚ます為、
今日は60kmバイクの後、7km走って、2300m泳ぎました。

明日もいい天気の様です。皆さん秋を満喫しましょう!

お願いします。ワンクリック!^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村