遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

超高価なビックプーリーを簡単に買っちまう仲間(汗)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 
  ↑  
ハワイアイアンマン番外編もたっぷりあります。読み逃げなく応援よろしくね(^^)

2016IRONMAN World Championship回想記その○○(^^:)

番外編

悪夢の続きはまた別途^^

今年わざわざ福岡から応援に駆けつけてくれたチームメイトでもある龍○さん

昨年のKONAの受付でばったりと出会い、それ以降仲良くさせてもらってます。

実はこの方、トライアスロンをはじめて3年足らずで2015アイアンマンジャパン北海道に出場しKONAをゲットしてるんです。(恐ろしやー) それも強豪ひしめく45-49で(╹◡╹)

昨年末からKATANAに乗り換えた僕に、彼から何度か質問メールが届いてたんだけど、今回ハワイで見たバイクはKATANAでした。(^-^;

で、

このバイクに超高額なビックプーリーをためらう事なく購入し取り付けてもらってました。

恐ろしや~(*´◒`*)

僕の分もお願いしたけど、、駄目でしたわ

彼は今年は小休止の年

来年後半のアイアンマン予選に出場し2018年のKONAを目指す!

龍○さん頑張って!!

赤いウエアが龍◯さん

最後までありがとう。是非応援してね!
  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

  

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

  

5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]