遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

2010年全日本宮古島大会パンフの表紙にこうたん??@@:

今朝、東京の友人(ハンドルネーム:まさとん)からメールが入りました。

「昨日、宮古島の友人から大会申込書が届いて、よく見たらバイク集団を鬼引きしてるこうたんが写ってましたよ   表紙よ、ひょーし
という内容!

写メを見てみると、、、あれま確かにドラ集団を引いてます。

でも良く見ると、、、、この写真は今年撮影されたものではありません

そうなんですよね。。
今年はブラックのBELLエイリアンメットを被り真っ赤のウエアで参戦してましたから。。。これ昨年の写真です。なんで昨年の写真なんでしょうね

まーそれは良しとして、、、、

思い出しました。

このドラ集団は100km辺りで私を飲み込みました。

でも私は果敢に攻め続けました。

ドラフティングをして足残して、ライバルや速い人に勝ったとしても本当の勝者ではありません。

来年はもっとドラ集団が減ることを願っています

今日もワンクリックを是非お願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村