遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

明日から台風に向かいます!(笑)+今年3本のIRONMANをどう調整していたか?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村
↑ ↑ ↑
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

ランカウイ上空

昨日の記事はこちら
km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5899.html

27.jpg 

今週水曜日に突如発生した台風27号。@@:

その後勢力は大した事はないもの、北西にゆっくり進んでおり今晩先島諸島に最も接近するようです。

その影響でエアーも石垣、宮古島方面は条件付のフライトに。

この27号をめがけて明日から移動するんですよ~^^:

今年一年も公私ともに(自己満足)頑張ったので、10年以上続く心許せるご夫婦と共にエンジョイしてきます。

勿論、エアーからレンタカーからホテルまでぜーんぶ僕が手配しました。^^:

なんだかんだと言って手配が大好きなんでけどね。^0^

現地では二日目に滞在先のホテルに地元の仲間が集まってくれて宴会。

いつどこに行っても毎回誰かが会ってくれる。

みんなの笑顔を沢山観て、美味しいものを食べてのんびりしてきます。

また現地リポートしますので見てやってくださいね~! ^^v

そうそう今年ロング3本を戦ってきたんですが、下のグラフはトレーニングピークスのデータです。

この内容についてはまた詳しくお伝えしていきますね。^^

では皆さんよい週末を!

tp1.jpg 

su1_201911222005415d2.jpg 

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ