遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

新たな”夢”と今週末!


(伊良湖大会前夜の花火大会より)

皆さんこんばんは。
今日もお休みで4連休にされておられる方もいらっしゃるかな?

私は今日出勤でしたよ。

香川の鉄人をお迎えした週末。

20年のキャリアをお持ちの溝○さんとの会話の中で、

「トライアスロンを始めて20年余り。
でもレース以外で他府県まで足を運んでトラ仲間との交流は初めてなんです」
そして
「室○さん、70歳になってもお酒を交わしていたいですね。」
と言ってもらえた事。

正直嬉しかったです。はい!
これは正にお金で買えない財産です。

また一つ、大きな“夢”が出来たと思った瞬間でした。

この“夢”を実現するためにトライアスロンを生涯スポーツとして楽しんでいきたいと思います。

皆さんも“絆”で結ばれた気の合う仲間がいらっしゃると想います。
それぞれの環境の中で、この“絆“を大切にしていきたいものですね。

さて今週末の6日は会社にお休みを頂いて、今年お世話になったスポンサー様に訪問します。

大雄産業様とビヨンドスペース様。
今年一年の感謝の気持ちをしっかりと伝えてきたいと想います。

そして夕方からは新宿で東京の仲間たちと宴会です。
この日も沢山笑って、飲んで、暑苦しく語り合ってきたいと思います。

集まるメンバーの中には滋賀から転勤したアスリート夫妻もいましてね。
滋賀にいた時は一緒のジムで共に汗を流していたんですよ。
宴会後はそのご夫婦宅にお泊りさせて頂きます。

翌日はみんなで皇居ラン。 
5kmのラップがどんどん速くなっていくのでしょうか?
晩秋の東京を仲間と共に楽しんできます。

今日もワンクリックをありがとうございました。!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村