遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

門出を祝う+宮古島大会再挑戦への誓い!

↓ここをワンクリックお願いします。こうたんのエネルギーです。^^:
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

今週末の22日、大阪の友人が結婚式を挙げます。 

名前は今○君

彼とは3年前の宮古島合宿時に初めて会いました。
それ以降、ずっと交流が続いています。

彼は聴覚に障害があります。
でもそのハンディーキャップをものともせず私に元気を与え続けてくれています。

2年前、彼は宮古島大会に出場しバイク終了時点で15位。
しかしその後熱中症でリタイヤしていまいました。

その後、デフリンピック(聴覚障害者を対象とした世界大会)の日本代表を目指し
ロード一本に特化していましたが、来年の宮古島大会にエントリーした様です。

常にポジティブな彼の生き方を私は尊敬していますし、もっともっと彼を応援していきたいと思っています。

この週末は彼の門出を大いに盛り上げてこようと思っています。また写真を500枚くらい撮ってくるかな。。

彼を知る人。。。。。沢山いらっしゃると思いますよ。!

来年宮古島に出場出来たら、是非みなさん声をかけてあげてくださいね。!

こうたんからのお願いでした。

今日も応援ありがとうございます!^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村