遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

スポーツを楽しむ”フロー体験”+サーベロP3パーツ紹介その5かな?^^:

オネガイシマス。。ここをクリック
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

日毎寒さが増してきてますね。。
皆さん体調管理には十分気をつけていきましょうね!

明日は出張。
先週の山口に続き広島行きです。

トンネルの多い西日本の新幹線。

景色を楽しむことが出来ないので

明日の移動中は注文していたこの本が届いたので、ゆっくり読もうと思います。

スポーツを楽しむ!! フロー体験!

さて今日の組み立て途中のバイク紹介は?? 

スラムのTTシフトです

シマノ製のデザインより断然いい感じ。
しかも軽い。


(DHバーに仮止めの状態ですからね、ワイヤー出てるし。。^^:)

でもカーボン製のタイプまでは手が届きませんでした・・・・

そしてパーツのカラーをこんな所で揃えてみました。

前後ホイール用のクイックレバー、
セラミックBBボディー
そして先ほどのスラムTTシフト。。。

この部分に赤を取り入れてみました。

いやFSAのセラミックBBが赤だったので、それに合わせたと言う方が正解ですね!!

今日はいい事が沢山ありました。また紹介したいと思います。

明日は出張前に朝練して、広島に向かいます!

「”時間が無い”からと言い訳だけはしたくないですから! 」

この言葉は私より遥かに多忙な方からのメッセージです。

今日も本当にありがとうございました。新記録です。

応援ありがとう!^^vv
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村