遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

今日の練習=「大阪国際女子マラソン出場者からの朗報+ファンレター^^:」

 ここのバナーをポチっとお願いします^^:
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

今日はようやく午後から天気が良くなりました。

午前中はスピニングマシンで90分

その後軽めの昼食を摂って殆ど休憩なしで、またスピニングを続けること90分

合計距離90km

その後トレイルランは諦め、ロードで24km走り(1時間55分)

ジムに移動して入念なストレッチの後、最後はスイム3000m泳ぎました。

総合距離は「ハーフアイアンマン+α」になりましたね。

そうなんです。
今日この距離を頑張れた理由が二つあるんです。

ひとつは熊本の女性が先日大阪国際女子マラソンに出場し結果を報告してくれた事。

彼女は昨年横浜国際でも自己ベストを更新した方で、私と同年代なんです。
(一○さんごめんなさい

この時、大雄産業様のサプリメント「ここでジョミ」をレースで使用され好成績を収めました。

そして真冬の雨の中のレースになった大阪国際女子マラソン大会。

この気象条件では、後半になればなる程、普段より体力はどんどん消耗するはず。

でも彼女は果敢に攻め続け、、

な、、なんと横浜より3分自己ベストを更新するという快挙。!

3時間1分でゴールされたんです。

そしてスペシャルに全て「ここでジョミ」を使わたそうですよ。


(確実にユーザーが増えてきています。今取り組んでらっしゃるスポーツを永く続けられるように開発されたサプリです。)

 ↓ ↓ ↓(クリックしてみてください)

http://www.daiyuindustry.co.jp/honeyplus.htm

彼女の直向きな姿勢に感化された私は、今日の練習を最後までやり遂げることが出来ました。

そして昨日私の手元に1通のファンレターが、、、

こんな私にですよ。

北海道のチョコがクール宅急便で送られてきました。

11日から14日まで宮古島合宿の予定を知っていた彼女は、一足先にバレンタインチョコを送ってくれたんです。

私は、こつこつと練習を重ねていかないとパフォーマンスが直ぐ低下するタイプなんです

でもこの練習を重ねるためのモチベーションは皆さんから頂いているんです。

本当に感謝しています。

来週、宮古島の予報が良くないので合宿はキャンセルすることに決めました。

その変わり、3月後半宮崎のチームフィオーレの合宿に参加することにしました。 

宮崎の友人が誘ってくれたので。。。

宮古島の仲間、そしてお世話になる予定だった宿(kenさんち)には申し訳ないですが、

本戦の日までこうたんは今日の様に精進を重ねていきますからね。

また明日への活力になった今日になりました。!

 ここのバナーをポチっとお願いします^^:
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村