遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮古島2015回想記その11:僕の背後で笑っている奴ら!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)  読み逃げは駄目ですぞ~!^^

昨日の日記でもアップしたこの1枚の写真を今日の1発目のネタにしよう。^^

この1シーンだけでもよー知った選手がいるいる^^:

プロの谷さんも左側にいる。

たけちんくんもね!

一方右はチームメイトのよりちゃん、速いな。。。^^:

こうたんの後ろをよーく見てみた!! (〇 〇)

IMG_1190.jpg   

こうたんの背後で笑っている奴ら!!!!!!!!

チームメイトのバカボンと、四国の強豪アスリートだよ!!


二人共こうたんより若いのに、、、こうたんの背後にぴったりくっつき

「このおっさんおせーなー、、みたいな話でもしてたらしい」

「この時、僕の身体はとんでもないことになってたのに、逆にこうたんを引っ張るくらいの気合いだせ~!!!!!」

でしょ!

近々あるチームの宮古島慰労会で懲らしめてやるか。。。^^:

 IMG_119011.jpg

で、、

今回使ったOnのシューズ

第一ランはクラウドスター!

第二ランはクラウドレーサー2013モデルでした。

スターとレーサーの重量差は20g

全く問題なし。

アッパーの柔軟性がよく、僕の変形している足をカバーしてくれた!

やっぱりOnは最高!!

P1060556_20150426072942a73.jpg 

P1060560_20150426072941e3f.jpg 

P1060558_201504260729418d9.jpg

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。