遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

5つの峠超え+宮古島大会を振り返るその20(表彰式の珍事+夕食ご招待^^)

今日は5つの山を攻めてきました。

が。。。。

腰が崩れ落ちそうです。

最初は元気で写真を撮ってましたが、余裕無くなりました。

トータル100km+ラン1時間(13km)

夕方からはほぐしを兼ねて水浴びしてきました。

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

さて
宮古島大会を振り返るその20(表彰式の珍事+夕食ご招待^^)です。

もう記憶が飛び、飛びです。

15時からの表彰式に間に合う様に2時半頃には体育館に到着するも、写真を見たり、お土産を買ったり、またまた全国の仲間と談笑したりしているうちに15時15分に。。。

慌てて会場に入って後方に陣取ってくれてた仲間の所に行き、またまた談笑タイムに加えて記念撮影ターーーイム

そうこうしている内に、年代別の表彰式!

また今年もこのステージに足を乗せることが出来ました。

チーム代表者のは○しさんと、「必ず一緒に上がろうな」という約束が果たせ感無量です。

でも私、本当に運がいいんですよ。

いつも平凡なタイムながらも、6回連続出場して5度目の表彰台なんです。

多分この6年間の中で最もラッキーな人間?かもしれません。

競技レベル(ゴールタイム)が確実に上がっている昨今。

私の場合はレベルが上がる前にうまーーく表彰台を頂いているようなものなんですよ。

私の表彰台を見て「俺にも立てるかも」と思った選手は山程いるはず。

「絶対無理」と思わずに「可能かも」と思ってください。

この私がそうなんですからね。

何はともあれ、表彰台に立ち、盾を頂く順番が来ました。

ん???

何かがおかしい!!

ミス宮古島が右往左往しているでは

あーーりませんか????

そう

私の名前の盾が見当たらない。。。探せど、、探せど出てこない。

仕方がないので、他の選手の盾を一旦頂きました。

一番右が各○君。格好いいんだよね!

その後ステージに上がった全員で記念撮影をしてもらって、は○しさんと2人でパチリ
最後の最後までしつこく壇上で粘っていたら、、、

「早く降りて。。降りろー」の声

大会事務局の皆さん進行を遅らせてしまったことをお許しください。

表彰式後は、またまた談笑、記念撮影が続き、結局コーラ一杯とサンドイッチ一切れで終了。

大会本部が作成した恒例の大会ビデオを鑑賞後、体育館を後にしました。

そしてチームメンバーのご友人が夕食をご馳走してくれるとの事で、前浜ビーチに隣接するお店に向かっていきました。ドクター勝○さん本当にお世話になりました。

現地に到着すると、既に日が暮れはじめてまして、戦いの舞台であった来間大橋も街灯が点燈してました。(こんなアングル滅多に撮影できないもんな)

そ、

そしてこの会場で用意されたメインディッシュは、

人生初のものだったのです。

丸焼き。。。

続く!

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

ref=”http://sports.blogmura.com/triathlon/”>にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村