遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

第25回天草国際トライアスロン大会速報!

皆さん熊本から無事に帰ってきました。
既に大会ホームページにリザルトが掲載されてますが、

http://www.jtu.or.jp/amakusa/index.html

速報をお伝えしますね。

今シーズン2レース目の”こうたん”の成績です。

総合順位:12位/399人

総合記録:2時間11分30秒

スイム:25分34秒
バイク:1時間05分39秒
ラン :40分17秒
 
45-49歳の部: 2位

という結果でした。

レースの模様はまたじっくりと振り返りたいと思っています。
(宮古島大会の思い出がまだ完結してませんが。。^^:)

皆さんの応援が背中を押してくれました。本当にありがとうございました。

昨日のひとりごとで頂いたコメントやメールの返信は明日必ず。

今回共に行動させて頂いた宮崎のチームフィオーレ! 

素晴らしいチームです。

このチームは10年前に結成されました。そして今回この中からエリート選手が2名輩出されるまでに成長しているのです。

そのチームの一員として正式に認めて頂いたことに改めて感謝申し上げます。
滋賀支部として”フィオーレ”の名が全国に届く様、微力ながら活動を展開して参ります。

最後に皆さんいろいろとお世話になり本当にありがとうございました。


(年代別2位の銀メダルです)

↓今日も1位のままでしょうか?^^:
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村