遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

”天草だよ全員集合”

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

今日の日記は久しぶりに手短に

5月30日は熊本県天草市で開催されるトライアスロン大会に出場します。

(その1週間前の23日は鳥取県のハワイトライアスロンin湯梨浜にも出場します )

この天草大会。

昨年始めて出場したのですが、ロケーション抜群のコース設定に田舎者の私は完全にこの大会の虜に

スイムでは自分の身体がワンサイズ小さくなるくらい冷たい海にはいり、そして先にスタートしている60歳、50歳代のアスリートをすり抜ける際の足蹴り(たまに平泳ぎされるため)に怯えつつ、

バイクは折り返しまでずっとずっと向い風の海岸線をひた走り、

そして”太陽にほえろ”のジーパン刑事の様(古)に「なんじゃこりゃと」言わんばかりの丘を3つ程登らないといけないラン。

冷たい、痛い、苦しいを完璧に体感出来、エ○様?にもってこいの大会でーす!

そんな大会に宮崎のチームフィオーレ

“天草だよ全員集合”の掛け声でこんなに出場します。

(宮古島に出場したメンバーのウエアはここには入ってません。
 昨日ロゴ入れが完成した分のみを撮影しました。

 総勢16名がチームウエアで参戦します!

今年のオフィシャルサイトの一部には、マイちゃんが満面の笑みでゴールするシーンが採用されているんですよ。

さわやかなゴールシーンですね。。。

と、持ち上げた所で、マイちゃん空港お迎えよろしく

今年はこのチームフィオーレにどんなドラマが待っているのか

とても楽しみだ。。。

ちなみに
こうたんの遠征旅程ですが、

自宅-伊丹空港-宮崎空港-日野サイクル訪問 -(午後、熊本天草に向けて出発)-天草

翌日レース- 宮崎- 宴会- 翌日バイクライド -宮崎空港-伊丹空港-自宅

本州から九州に移動して九州を縦断してきます。

口から泡を吹かないか心配でーす!

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村