遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮古島大会を振り返るその22(いよいよ最終回+今も続くメール交換)

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

宮古島大会を振り返るも今日で最終回となりました。

長文ばかりで22回目

読んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。

宮古島遠征最終日の火曜日はのんびりとした朝を迎え、美味しい朝食を頂いた後バイクの荷造りを終え、いよいよkenさんちとお別れの時間となりました。

私たちのレンタカーが見えなくなるまで見送ってくれたご夫婦!

本当にいい思い出をありがとうございました!

最後に平良市内の商店街でお買い物後空港へ、そして午後3時前に離島。

関空ではチャーミー、そして9月からスペインに行ってしまうチャーミーの彼女と最後の記念撮影をして自宅への帰路につきました。

ありがとう宮古島。

ありがとうkenさん、裕子さん。

そしてスポンサー様をはじめ私を支えてくれた皆さん。

宮古島大会で再会出来た皆さん。そして初めてお会い出来た皆さん

本当にありがとうございました!

そしてもうひとつ!

今でも続くメール交換!

宮古島大会を終えてから以前よりも増してメール交換が多くなりました。

全国の仲間と情報交換させてもらっているのです。

この情報交換にはとても中身の濃いものもあったり、スキルアップのための情報も惜しげもなく提供してくれたりもします。

この日記で是非紹介したい内容も山程あるのですが、

そこはぐっと堪えています。

電話まではなかなか出来ないけど、メールでは気軽に送信出来、近況などを伝え合える。

こんな時間も今の私とってはかけがえのない貴重な時間だと思っています。

いつもありがとう。そしてこれからもよろしくお願いしますね。

さて明日からの日記は? 

しばらくお休みです。

では!

なんてね

PS:左のエイリアン。座りながら踊ってます。エイリアンなので手の動きがとても速いんです。

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村