遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ハワイに到着+チームフィオーレのためにも!

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

只今常夏のハワイに来ています。

いや鳥取のハワイに来ています。

午前7時過ぎに出発しましたが、案の定豊中IC手前から宝塚ICの先まで渋滞。

中国豊中ICで一旦降りて下の道で15km程走りまた高速に乗って目的地に向かいました。

なので高速代は2600円也

今回のルートは中国道の院庄ICで降りて179号線を直走りで目的地を目指しました。

院庄ICで残り60km程。


(倉吉市過疎化トメマショウ子さんかな)


おーーハワイみたい!

でも
道路がすごく整備されていてストレスを感じる事なく1時間程度で到着しました。

最終目的地までの所要時間は4時間30分
渋滞がなければ3時間30分くらいでいけそうです。
距離は自宅から会場まで260kmでした。

では今日は試走で撮影した写真と、開会式の模様を掲載しますね。

ここからはバイク試走時に撮影したものです。


メイン会場(左)とスイムコース


上の写真を拡大


バイクコースで唯一の登り。MAX7%(バイクメータで確認) アウターのままでいけます。

今回はこちらのバイクで参戦です。


元オリンピック選手の小原さんのスクールを見学(ジュニア育成コースかな?)


開会式:大会開催の意気込みを感じました。
この大会、ペナルティー多いです。マナーを守らない選手は徹底的にやられますよ。

私はこういう大会大好きです。

では明日の午前9時のスタートから

51.5km先のゴールテープを目指して参ります。

チームフィオーレ滋賀支部長としてもね!

本拠地宮崎のメンバーに少しでもこうたんの頑張りが届いてくれたらと思います。

そして
昨日の日記のコメント沢山ありがとうございました。

返信は帰ってからになるかもしれませんがご了承くださいね。

そして携帯電話への激励メッセージ

全国から届きました。

こうたんは皆さんに生かされてます。

本当にありがとうございました。

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村