遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

奇遇


(宮古島の朝:ホテルより)

今日のひとりごとは
奇遇と題して。。。

過去3度出場してきた”いぜな大会”
この大会を通じ知り合った石垣島在住の方々との交流が続いています。

つい先日、その中の一人から電話が入りました。
電話の向こう側では楽しそうな会話が聞こえてきます。

そしてその方より
「来週から石垣島のトラ仲間の一人が滋賀県に転勤になったんだよ。
近江八幡で仕事するようだよ。また面倒を見てあげてよ。今日は彼のための
送別会で盛り上がっているんだ」

2000km近く離れた地から私の住む滋賀県に、、
そして私の自宅から車で30分程度の場所に転勤。。

本当に奇遇です。。

ぜひ滋賀県の自然の中で思う存分、仕事もトライアスロンも”力”を発揮してもらいたいですよね。


(来間島展望台より)

(前浜ビーチより)