遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

みなと酒田トライアスロンおしん大会を振り返る(その1)

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

今年4レース目になりますが、久しぶりに落ち着いて大会レポートをお伝え出来そうです。

そこで今日はレース前日までです。

目的地酒田までの距離は滋賀から約750km。

今回の大会には京都トライアスロクラブの2名(シュクさんとフジ君)と行動を共にさせ頂きました。

シュクさんとは今回が2度目のご対面。

でもそんな感じにさせない彼のお人柄に感激!

滋賀を5時50分に出発。

3人で200kmずつ運転を交替し(シュクさんは350kmかな?
て目的地にはなんと14時過ぎに到着。

途中、笹川流れ大会(昨年の国体会場)のバイクコースとランコースの一部を走りバイクコースでランチを食べる一幕も。。いや懐かしい景色でした。


(昨年出た、笹川流れのスイム会場:ずっと先ですが)


(バイクコースを北上中)

そして現地に着くも天候は終始曇りのままで、受付+コース下見(バイクは周回コースを1周回)しスイム会場もチェックして一旦ホテルにチェックイン


(じょー君(NEW BIKE)と一緒に試走!)

暫し休憩した後、カーボパーティーに出席。

ここではエリート選手たちと一緒になってのパーティーとなりました。

ビックリ!


(2ヶ月振りの再会を果たせたチームメートぶっち君とウェルディの井○君)

このパーティーでは
昨年50歳代のエイジチャンピオンの田○さんが声をかけてくれたんですよ。
田○さん東北地区として記念品の贈呈がありましたよ。おめでとうございます。
いやーそれにしてもうれしかったな。。


(ぶっち君と^^)

その後は、日本一腰の低い河原プロや中島選手と記念撮影(スイム教えてとお願いしときました

そして行動を共にしたシュクさんフジ君と記念撮影後、ホテルに戻り早めの就寝となりました。

続きは明日!

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村