遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

”一瞬” にドラマあり


(彼の攻めの姿勢をずっと見てました。自分なりに戦い抜いた安堵の瞬間でしょうか?)

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

昨日の高島大会。

それぞれのゴール

何度見てもいいものですね。

普段の生活では決して味わえない瞬間

今回の大会で私が撮影した写真は400枚を越えました。

今回使用したカメラは1秒に6コマ撮れるのですが、その中でも表情って変わるものなんですね。

“一瞬”

応援に行って仲間を撮影させてもらって本当に良かったと思いました。

撮影したみんなには後日(ちょっと時間をいただきます)CDに焼いて郵送です


(目を閉じて最後の力を振り絞ってました)


(練習不足、そして大会前に体調を崩しながらもひたすらゴールを目指してました)


(二人のお子さんと3人でゴールの予定が下の息子だけ先にゴール

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村