遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

2016宮古島回想記その10:Konaが一番似合うレジェンドに会えるとは!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。

IMG_7540.jpg

 

レジェンドセイゴさん

ハワイを目指す人なら知らない人はいないはず。^^:

 

このセイゴさんとの出会いは2012ハワイアイアンマンに遡る。

 

この時セイゴさんは50-54のカテゴリーで5位入賞。 世界で5位だよ~

同じカテゴリーで戦った僕は30位だった。

 

その後、アイアンマンジャパン北海道で2度同エイジで戦うも、共に20-30分差を開けられるほど実力の差は歴然だった。

 

でも、こんな遅い僕にでもいつもやさしく接してくれるのだ。

 


何より嬉しかったこと。

 

それはセイゴさんの口から2012年初ハワイの時に伝えてくれた言葉

「こうたん、やっとハワイを目標にしてくれたね」

 


この言葉通り、
僕はハワイアイアンマンが開催される10月を中心に1年が回っている!

そして今年で

5年連続ハワイに挑戦出来る!!

セイゴさんケアンズで是非2016ハワイをゲットしてくださいね。(現地で応援しまーす!)

 

シロパンがセイゴさん (練習してないと言いながら身体キレキレやし。。トライアスリートは嘘つきが多い(笑))

IMG_7554.jpg 
 

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

  

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。