遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

もうすぐ日本上陸:Zensah(ゼンサー)^^

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

今日の練習を終えて帰ると宮古島からマンゴーが届いてました。

宮古島大会での年代別表彰の副賞です。

これでまた来年も頑張ろうと思わせてくれます。

大会事務局の皆さん

ありがとうございました。

さて今日の本題です。

もう直ぐ日本に上陸予定のゼンサー

先日、カーフガードの日本人用サイズが届きまして早速試してみました。

結果はオーナーに報告済みなんですよ。

練習中は勿論、

練習前後(出張時やデスクワーク時にも問題なく使えます)

段圧効果も他のメーカーとまったく遜色ないです。

もうちょっとで日本語サイトが登場します。

既にカラーの豊富さに興味を示してくれている方もいらっしゃるので待ち遠しいです。

みなさんもう少し待って下さいね。

価格

リーズナブルですよ!

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村