遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

いよいよゼンサー発売です+ひわさ大会を振り返る(その2)

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

今日の日記は、先ずバカボン君の悪夢の答えとして写真を一枚掲載しておきましょう。 (これレース後に撮影!)

詳細についてはまた日記で綴りますからね。

で、今日の日記のひとつ目は?

これです。

ゼンサー 販売開始されました。

日本専用サイトはこちらです。

http://www.zensah-japan.com/

皆さん、是非是非一度使ってみてください。

岡山のトップエイジさんも絶賛していますよ。それに宮崎のは○しさんもね。

では

では

ひわさの続きです。

バイクの最終調整を終えたらちょうどランチタイムとなりました。

京都トライアスロンクラブのみなさんと一緒にランチに徒歩で向かいます。
おっと美味しそうなランチ。

「うえるかめ」撮影スタッフもよく利用していたのでしょうか?お店には一杯色紙が飾ってありました。


(邪魔やな。。。だれや??バカボン君か?

みんなで楽しくランチを済ませた後は、なおと君が初参加なのでバイクコースの下見に行きます。

昨年のレースを思い出そうと、目を閉じてイメージしてたらうたた寝してしまってました。

うみがめ荘に戻ってきたらちょうどチェックインの時間。

でも、チェックインの前にもうひとつすることがありました。

それは、今回の宿は会場に最も近いので、私をサポートし続けて下さる大雄産業(株)様の「ハニープラス」の幟とチームフィオーレ滋賀支部の幟を立てることでした。
みんな手伝ってくれて感激。嬉しかったな!


(邪魔やってゆーてるやろ。。。またバカボン君か?


(なおと君はOKよ。。。

今回のうみがめ荘の宿泊者は100人を越えいたので、混み合わない時間帯でお風呂と夕食を済ませました。

ここまで完璧。!

そして香川のタカさんや京都のシュクさんもわざわざこちらに来てくれて会話を楽しんでいたのですが、バカボン君の口数が徐々に減っていることに気付き、

こうたん「バカボン君 緊張してんの?」
バカボン「う、ううん なにせ今シーズンショートは初レースですから」
こうたん「・・・・・

とこんな感じでした。

午後10時ちょっと早めの就寝となりました。

続きはまた明日

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村