遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

レース翌日は?

中年パワーを発信中^^:先ずは下の写真を1回ポチッっといって戻ってきてね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
PhotoGrid_1350297808202.jpg

皆さん。沢山のコメントやメール本当にありがとうございます。

日本に帰ったら必ず返信しますからね。

待ってて下さいね。\(^-^)/

今日はツアーと、アワードパーティーでした。

新たな出会いもあり4時間があっと言う間に過ぎてしまいました。

ビデオ撮影もバッチリです。

ハワイアイアンマンの全貌をしっかりと伝えていくつもりてす。

来年以降、

初めて行かれる方々に少しでも、参考にしていただければと思ってます。

お楽しみに(*^^*)

 

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村