遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

富士山登山を振り返る(その1)=必見の写真!!

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

先ずは昨日の続き。。御来光の中で記念撮影

今回のハードスケジュールの全貌を紹介するには、かなりの時間がかかりそうなので、

是非真っ先に見てもらいたい写真を先に公開しちゃいます。

2度目の富士山登山 

完全に自分の年齢を忘れてました。

ほとんど徹夜状態の中で午前1時過ぎにアタックを開始。

かなりの休憩(といっても私の写真撮影時間が大半)を取りながらも2時間40分で登頂。

そして山頂でも一睡もせずに3時50分で既に明るくなってきた東の空をずっと眺めてました。

待つ事1時間。 

でも不思議とこの1時間が15分程度にしか感じられなかった。

(完全に壊れていますね

雲海から上ってきた日の出をカメラでとりまくり、お鉢を一周することに

このお鉢は時計と反対回りで進んでいきました。

そして

お鉢の西側まで移動を続けて参ります。

↓ ん??

なんだなんだ???

大きな影の上にこうたんたちも写ってる。。。。!!

その正体は

影富士でした。

なんじゃ。こりゃ〜。

完全にサプライズでした。

(影富士:こんな言葉、聞いたこともなかったからね!

ご来光に感動

そして影富士に感動

こんな感動がまだまだあるんですよ。

続きはまた明日。

ちなみに今回の登山で撮影した写真の枚数は400枚。

せっかくデジタル一眼レフカメラも持っていったのに、、、、、

自宅で充電しておいた電池を持ってくるのを忘れた。。。。

間抜けです。
  

この一眼レフカメラでの撮影は来年に持ち越しです。

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村