遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

富士山登山を振り返る=必見写真その2!!

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

今日も写真集でいきますよ。

まだまだ出てくる見てもらいたい写真。

今回の登山は平日の水曜日の深夜でした。

平日でも比較的少なめの登山者になるはず。

でも

でも

登っている最中。8合目辺りから渋滞に巻き込まれました。

少し広めの道になると一気に抜いていきます。

そして九合目五杓で下を見ると、、、

なんとヘッドライトをつけた登山者がわんさといるではありませんか??

幻想的

登山ブームを肌で感じた瞬間でしたが、、、

これがまだ序の口だったんです。

昨日綴ってますが、日の出を見た後お鉢を時計と反対周りで進んでいくと吉田口の登山道と合流します。

この合流地点前に見えてきた光景は

これだ

1.2.3

ちょっと見づらいですが、、山頂でご来光を拝めなかった人たちがまだまだいるんです。 右側斜面よりちょっと手前に並んでいるのがその人たちです。

東京駅並みです。

平日でこんなにいるんです。

土日になると

トイレ

1時間待ちになるそうです。

では

続きはまた明日

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村