遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

本日の練習+今日もトラネタではありません=リビング模様替え検討「リーフアート」

 このバナーの1クリックがこうたんに力を与えてくれます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

今日はジムが休みのため久し振りの外ランを実行。

気温も21度と気持ち良かったです。

大好きな曲を聴きながら1時間30分で20kmいっちゃいました。 よく頑張ったな。

では本題。

今日もトラネタではありませんよ。

でも、良い情報かも。。。

先日、映画を観に行った時に物欲が沸いてしまったお話です。

上映時間調整のためにショッピングモール中のイタリアンレストランに入ったのですが、

そこで壁一面にこんな額が見事に飾られていたんです。

既に皆さんはご存知かもしれませんが、

田舎者の私には

かなり衝撃的

「なぜ観葉植物がこんな綺麗な状態で保存出来ているのだろう?、一体何処で売っているのかな?」

早速お店の人に「どこに売っているのですか?」と尋ねると、

その店員は店長にでも確認してくれたのでしょうか

「大塚家具で買ったそうです」

と答えが帰ってきました。

その後何日か経ってネットで調べてみるも、この商品名が分からないのでなかなか探せません。

でもようやく見つけたのです。

「リーフアート」

http://www.bg-shop.net/wall_art/leaf/index.html

本物そっくりの観葉植物がそのままアクリルフレームに入っているんですね。

とてもインパクトのあるこの商品

お部屋を彩るインテリアとして

今人気だそうですよ。

近々

ポチッ

といってしまうことでしょう

 このバナーの1クリックでこうたんの応援をよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村