遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

Ironman World Championship参戦記(Vol.27)レース当日いよいよ!!

皆さんスマホでもOKですよん。先ずはワンクリックしてすぐに戻ってきてね。
Ironman World Championship 参戦記、まだまだ続きます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

お陰様で、、クリック数が復活しました。

と言っても、、1000回訪問していただいて。。50回前後のピチッですが、、

同じ方は2、3回とポチッとして頂いても1回しかカウントされませんからね・・・^^:

では本題

レース当日のスタート前までを綴っていきまーーす!

P1010842.jpg

ナンバリングを終えると一方通行になっていて、アスリート同士が入り乱れることがありません。 

ストレスなしで、順路に従い歩いていきます。

その後

タイムチップが装着されているか確認してもらって、いよいよキンカメホテル前(バイクラック側)へ

そしてバイクラックに入り最終の準備に取り掛かります。

エアーポンプは大会側でかなりの数が準備されていますが、やっぱり自分のものが一番使い易いですね。日本から持って行って良かった!

宮古島大会の時と同様にこの時間帯はまだ暗いのでエアー圧を確認するのに携帯用のライトも準備しておいて良かったです。

近くのアスリートが「貸してチョンマゲ」といってきたので何名かにライトも使ってもらいました。

で、

全ての準備が整うと、、

P1010843.jpg 

(これバイクスタートに敷き詰められた。。じゅうたん・・フカフカです。^^:))

P1010844.jpg 

2012-10-14_003604.jpg

一旦ホテルに戻ってもいいんです。。^^v

(宮古島も東急リゾートに泊まっていたら同じか。。^^:)

プロスタートするちょっと前までホテルでストレッチやトイレを済ませておきました。

2012-10-14_010110(2).jpg 

 

2012-10-14_010110.jpg 

2012-10-14_010110(3).jpg

さーー

いよいよ

明日はスイムスタート編のはず! ^^:

2012-10-14_003516.jpg 

こちらは

また別途紹介しまーーす!^^v

189161_198480513620643_2071090562_n.jpg

 

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村