遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

チームフィオーレ!!

 このバナーの1クリックがこうたんに力を与えてくれます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

3年前

私はチームフィオーレ代表のハンドルネーム:コーチ(は○しさん)と運命的な出会いを
果たしました。

私の大好きな宮古島大会でした。

その後、間も無くして

彼から「こうたんいつも誰と練習してるの?」と聞かれました。

私は「いつも殆ど一人だよ」と答えると

「うちのチームに入って

そう言ってくれたのです。

チームメンバーと初めてお会いした日

それは2008年の福岡トライアスロンフェスタ。

そう2年前の同大会でした。

初めてお会いしたのに、それも遠い滋賀県民なのに皆さんは暖かく迎えてくれました。

その時、涙したことを覚えています。

やがて滋賀支部として活動している中で、同じ滋賀のバカボン君(杉○君:今年宮古島総合34位)が滋賀支部の一員とて仲間になってくれました。

そのバカボン君と共に2年振りの福岡エキデンに参戦したのです。

そして

今回はこのバカボン君を皆が温かく迎えてくれました。

彼も感無量だったことでしょう

最初は滋賀と宮崎の距離を遠く感じていましたが、今はとても近くに感じています。

私はチームフィオーレの一員である事に誇りを感じています。

このチームと共に過ごした

今回の福岡エキデン

明日から振り返っていきますからね

 このバナーの1クリックがこうたんに力を与えてくれます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村