遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ひわさに宇宙人登場!さてその正体は?

今日から大会を振り返っていきますが、先ず初日は
レースレポートではなく、宇宙人の話題から。。。

大会終了後の表彰式前に恒例の阿波踊りが披露されました。(上の写真)

その後、会場はざわざわし始めます

そう宮崎??から偵察に来ていたエイリアンが捕獲されたのです。こうたんと目が合った瞬間をパチリ

暫くおとなしくしいていたエイリアンは最後には一緒に阿波踊りするですよ。

いつも人間の皮を被っていて見分けがつかない様にしているはずがこの日はスッポンポンで現れてしまった宮崎のハンドルネーム:コーチさんでした。
コーチ暑いからといってスッポンポンはないでしょ。ここは”うみがめ”用の場所だし。。

おまけ
表彰式でウイダーガールと一緒に写真を撮ったのは私だけでした。
でも撮影をお願いした人間がシャッターチャンスをわざと外した様です。しっかり撮って頂戴よ

では明日から、、、熱く燃えたひわさうみがめトライアスロン大会を振り返っていきますからね

今日の練習:富士山登山の準備のため完全休養。。?徒歩2万歩前後

今日もワンクリックをありがとう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

こんな記事もおすすめ