遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

今後のレース予定+凄いブーム!

 このバナーの1クリックがこうたんに力を与えてくれます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

今日の日記は手短に

先ずは年末までのレース予定です。

10月17日2時間耐久水泳大会(通っているジムにて)
11月3日 香川県高松市サンポートトライアスロン大会
11月14日 滋賀県近江八幡水郷郷マラソンマスターズの部(5km)
12月12日 滋賀県ほたるの街ハーフマラソン大会

こんな予定です。

清々しい一日になった今日は、またまたこうたんちから2kmで入っていける近所の山にピクニックに行っていました。

この山いろんなコースがあって飽きないんですよ

合計3時間入ってましたよ。

登山開始は午前9時。

この山の入り口には既に観光バスが2台も止まってましてね。

(神戸と浜松でした。)

登山者が準備運動してましたよ。

この山も

あちこちから登山者が増えてきてるんです。

まさにブームですね。

いろんな方々と「こんにちは」と挨拶が交わせとても気持ちのいい一日になりました。

午後はバイク、ラン、スイム

ちょっぴり頑張りましたよ。

動ける身体に感謝しつつね。

 このバナーの1クリックがこうたんに力を与えてくれます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村