遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

腕が笑うくらい泳ぎました。^^:

 このバナーの1クリックがこうたんに力を与えてくれます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

今日はいつも通っているジムで2時間耐久水泳大会がありました。

出場チームは8チームでしたよ。

1チーム3名で組んで2時間で合計距離を競い合います。

1度に泳ぐ距離は50m以上であればどれだけでもOK。

私たちのチームは50m交代で泳ぐことにしました。

そして

結果は8843メートル!

1時間経過した頃で、既に腕が笑い始め

1時間30分もすれば50mの内の最後の10mは溺れかけます。

それでもなんとか2時間を泳ぎ切ることができました。

同じジムで切磋琢磨しているトラ仲間です。

みんなお疲れ様でした。

今日の練習は

スピニング1時間10分
ラン10km
スイム2900mくらい

スイムで疲れたので

今日は早めに寝ます!

腰の痛みも無くなってきたので、明日から一週間元気に頑張っていきたいと思います。

最後に

チームを組んだあおちゃんとちー坊でした。 お疲れ!

 このバナーの1クリックがこうたんに力を与えてくれます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村