遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

チームフィオーレがハーフアイアンマン台湾に参戦します!

 このバナーの1クリックがこうたんに力を与えてくれます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

いよいよ今週末は台湾でハーフアイアンマンが開催されます。

この大会にはチームフィオーレの本拠地である宮崎からチームメイトが多数参加します。

只今コンデョション絶好調のコーチ(は○しさん)に、

初の石垣島大会参戦で総合5位の森○君(彼は昨年の国体選手)、

そしてプロアスリートの志○さんに、女王様?も出場です。

場所は離れてるけど、滋賀から応援してまっせ

しかし

天気が心配

台風が接近中なんですよね。

大会当日は遠ざかっているかもしれないけど

行きの福岡からの飛行機が欠航とか、当日は余波でスイムがキャンセルとか?ならないか今からドキドキしてます。

みんな気をつけて行ってきてな!

 

ちなみにこうたん

2006年 初の海外遠征(ニュージーランドアイアンマン)で台風並みの低気圧の接近でスイムキャンセル、バイク、ランが半分の距離になってしまったんです。

そんな寂しい事にならない様に、今から祈るばかりです。

フィオーレ

ちばれよーーーーーい

今日の練習:スピニングマシン(自宅)80分

 このバナーの1クリックがこうたんに力を与えてくれます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村