遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

サンポート高松大会ライブ中継があります。+一気に冬@@


(立山登山より)

 このバナーの1クリックがこうたんに力を与えてくれます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

今朝の滋賀南部の気温は8度でした。

一気に冬です。

昨日も仕事を終えてから外ランをしたかったんですが、

帰宅すると11度と冷え込んできてたので、日中(会社の部屋)との温度差があり過ぎて身体がビックリすると思いインドアトレに変更しました。

今晩も外ランは無理と判断。

ジムで1時間程度の練習で終えました。

この時期になると朝晩と日中の温度差が激しく、更には日々の気温変化も大きいので体調を崩しがちになります。

皆さん

お互いに注意していきましょうね。

さて来週の3日のサンポート高松トライアスロン大会。

先ずは天気予報

3日はまずまずかな? でも朝の気温が11度とは。。。

そして

当日はライブ中継があるみたいです。

http://www.tritakamatsu.jp/

時間のある方、是非見てやってくださいね。

この大会ではコメンテーターとして白戸太郎さんと香川の鉄さん(溝○さん)がされるとのこと。

前日の夜、大会事務局との最終打合せ時に参画する鉄さんと行動を共にするので白戸さんと対面出来そうです。

これは楽しみだぁ 

今日の練習

トレッドミル:6km(ビルドアップ走)
スイム1200m

 このバナーの1クリックがこうたんに力を与えてくれます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村