遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

しんどかったけど笑ってました。

 このバナーの1クリックがこうたんに力を与えてくれます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

レースレポートは終りましたが、もうちょっとこの大会ネタで行きます。

この写真は

四国の友人の一人 ハンドルネームこなさんの奥様が撮影してくれたものです。

スプリントは最初から最後までしんどいものです。

エリート選手やトップエイジの方々の領域には到底入る事のない私ではありますが、

私なりに“1秒でも前へ”の精神で攻めています。

レースはその場に行って、仲間との再会を楽しんだり、新しい出会いに感謝し交流を楽しむと同時に、

自分なりにこれまで積んできた練習の成果を

思う存分発表できる舞台でもあると私は思っているからです。
    

この写真を貰って心底嬉しく思いました。

写真を撮ってもらっているとは知らない”瞬間”

ですからね。

「しんどかったけど笑ってました。」

周回ミスをしながらでも、自分なりにレースを思い切り楽しんでいたんだということが分かりました。

また

来年に向けて、こつこつを積み上げていきたいと思います。

こなさん

いい写真をありがとう。

昨日から始めた来年に向けての練習。

今日はこの写真が嬉しくて8度の気温の中、23km走を実施しました。

 このバナーの1クリックがこうたんに力を与えてくれます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村