遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

仕事納め+明日から休暇^^v


(チームフィオーレ)

 このバナーの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

無事に今年の仕事を終えることが出来ました。

今年一年仕事面においても沢山の人に支えられ、そして素晴らしい環境の中で従事出来た事に感謝です。

そして今日は行き付けのジムも最終日でした。

泳ぎ納めと言う事で今日2000m泳いできました。

少ないか。。

明日からは年末年始の休暇に入ります。

休暇中は間違いなくたっぷりとお餅を食べると思います。

しかし、

練習少なめでお餅を食べ続けると、、

間違いなく太るので、

LSDや負荷を低めにしてのインドアバイクを中心に頑張っていきたいと思っています。

そして

そして

大掃除もしっかりやって新年を迎えたいと思います。

頑張らねば

休暇になるのかな??

今日の練習:
ストレッチ60分
ラン:11km
スイム2000m

 このバナーの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村