遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

Onクラウドフロー インプレッションその1


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

Onクラウドフロー インプレッション

昨日の午前中に届いたOnのNEWシューズ、クラウドフローとクラウド新色

IMG_1527_2016111914320289b.jpg 

しかし午前中は雨続きだった。

でも午後から徐々に回復し、路面も半分乾いてきた。

居ても経っても居られなくなった僕は、早速クラウドフローメンズモデルMalibu & Neon を履いて外に出た。

以下クラウド&サーファーとの比較でのインプレッションです。

IMG_1529_201611191432046f7.jpg 

IMG_1526.jpg  

1.フィット感

□クラウドはアッパー部分の縫製はサーファーよりも厚めで出来ていてホールド性と高速走行時の撓みやねじれを軽減するように下の

黒の部分(Onマークの部分も含める)があるが、

IMG_1518.jpg

フローは現行のサーファーとほぼ同じ素材出来ている。

現行のサーファーを履いているアスリートならシューズを履いて足に馴染ませる(下の写真)作業が容易いと思う。

この仕様をフローは受け継いでいる。 なので紐を結んだ時のフィット感はクラウドよりも更にアップしている。

この作業をしている時に、現行のサーファーノアッパーよりも更に進化している部位を発見した。

続く!^^

P1080732.jpg 

P1080738.jpg

P1080731.jpg 

#On
#クラウドフロー
#Onアパレル
#FOOTMAX

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

  

5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]