遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

気を付けて!+イメージ

 このバナーの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

 

会社の同僚、

そしてトラ仲間がインフルエンザでぶっ倒れてます。

 

一日も早い回復を願うと同時に

アスリートの皆さんお互いに気をつけましょうね。

 

さて上の写真

 

南国宮古島は一年中咲いてるハイビスカスです。

 

この花

 

大好きな花の一つなんです。

 

バイクコースやランコースのいたるところに咲き誇ってるんですよね。

 

そんな中で、ボランティアや沿道の島人たちに感謝しつつ、笑顔で走り抜ける自分をイメージし続けてます。

 

 

実現出来る事を信じてね。

 

 このバナーの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村