遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

Garmin Forerunner310XTってマジで凄いよ!

 

 このバナーの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

 

310XTってマジで凄いよ

 

時計としては使えませんが、電源OFFが出来て余分なバッテリーの消耗を防ぎます。

405はフル充電で7時間程度に対し、この310XTは20時間

 

72gの質量が実際に走って重たいかどうか?

先日の36km走で試しましたが、全く問題ありませんでした。

 

 

では

 

今日はさらに機能面で優れている所を一部紹介してみましょう。

 

東京マラソンにまだ間に合いますよ

 

 

先ずは

 

視認性に優れてます。

 

夜間もバックLEDで老眼の私にもくっきり見えます。

 

GPSにより、いつでも走行距離が確認できます。

 

1km毎のラップ設定(任意設定可能)してペース走も簡単だし

バイブ(アラームも)でもラップを知らせてくれるんですよ

 

また

一人で練習する時も

バーチャルパートナーがいれば一人で練習しているとは思えない程、頑張れます。

 

 

さらに

 

上の画面はトレーニングペーですが、 下のデータをカスタマイズ出来るんですよ。

 

 

表示項目たっぷりあるでしょ

↓  ↓

 

それに

3画面(トレーニングページ、心拍数の変動状態、バーチャルパートナーなど)

を自動でスクロールしてくれる(切り替わる時間も変更可能)んです

 

また

この310XTは簡易地図も運動中に観る事が出来、道に迷った時はスタート位置に戻る事も出来るんです。

 

まだまだ凄い事

 

紹介していきますから

楽しみに待っててくださいね!

 

 

スポーツアスリート様のサイトはこちらです

 

↓  ↓  ↓

http://sports.ocnk.net/

 

 

今日の練習

ラン(トレッドミル:ビルドアップ)6km

スイム1700m

 

 このバナーの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村