遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

必見!宮古島大会の必需品!!+今年もあるよ宮古島各パートの通過速報!

皆さんからの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。
  ↓ 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

先ずは超

 

気になる宮古島大会前後のお天気予報。

 

 

現在土曜日は雨の予報   

 

ガビーン

 

土曜日はバイク預託の日ですね。

 

 

ここで

 

忘れちゃいけない準備物

 

それは

 

 

自転車カバーです。

 

100均で十分 私はバイク用の大きめの方を購入しています。

 

現地調達(選手が挙って買うので品切れになる可能性大)は無理と思いましょう

 

ご参考まで。。

 

そして

 

もう一丁

 

TRY-Xのホームページに掲載されていますが、知らない人もいらっしゃるかと思いまして今

日のネタにしました。

 

↓  ↓  ↓

http://www.mspo.jp/systemway/11miyako/

 

 

 

右のバーコードを読み取りましょう! 

 

大会当日通過タイムがリアルタイムで表示されますよ。

 

毎年更新されるのが遅いような事も聞きますが、島時間で楽しみましょう

 

 

皆さんからの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。
  ↓ 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村